40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット6日目

6日目

今日は休み

釣りに行ってます

朝から握り飯 1ケ ちょっと少ないか

それは、ビールが飲みたいから

ビールも いつものスーパードライではなく

f:id:sakumi3:20181004150153j:plain

 

スタイルフリー 1本で84キロカロリー

それと

f:id:sakumi3:20181004150206j:plain

 

淡麗 グリーンラベル 98カロリー

 

スタイルフリーを2本 淡麗を1本 266キロカロリー

スパードライだと147キロカロリー×3本だと441キロカロリー

だいぶ 減らせるね

 

昼には うどん

f:id:sakumi3:20181004150220j:plain

 

これが 結構あった413キロカロリー

 

 

釣りが終わって 帰りによった 駿河健康ランド

ここからが もうだめだめ

 

 

やっぱ 生ビールでしょ

って ひとりならよかったのだが

ここで 知り合いに遭遇

あれよあれよと注文がすすみ

生ビール 5,6杯 いくら飲んだかかも分からない

おまけに緑茶ハイも

 

しかし いつもとちがうのは

つまみが きゅうりのみ

知り合いが、すべておごってくれたので

つまみを頼むのも躊躇して へべれけ

そのまま ぶったおれるかのように就寝

体重も計らず・・・・

 

いやちょっと 怖くて計ってない