40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

沼津 紀州釣り チヌは近くにいてると思うけど

10月1日 火曜日

お盆休みもなく 働いたので

遅くなった 夏季休暇です

 

行った場所は沼津 前回と同じ場所

前回 いい感じだったので まだまだいけるかな?

そんな期待大なのだが・・・

 

日の出前 早めについてしまい

廻りをウロウロ

近くに砂が取れる場所があったので 今回は沼津の砂で

いつもの砂とだいぶ違うか・・・

荒くはないが 色が茶色 山砂みたいだ

 

今回は 糠砂 5:1

朝1 エサ取りはなしだが

時間と共に増えてきて

チャリコといえない 塩焼きサイズのシャア専用チヌ

1時間、2時間 そろそろ寄ってきてもいい感じ

いろいろ探っているが 今回はあまり浮きに反応がでない

前回よりエサ取りを寄せすぎてるか?

団子割れも早く サナギでも持たんし・・・

 

そんな中 すこしずつ エサ取りが減ってきてるような

こりゃ チヌきてるか?

サナギが残り

コーンのカケラが残り

オキアミの皮が残り

這わせ、浮きの位置 ポイント 団子握り 団子配合

アミ追加 いろいろ試すが・・・

しまいには オキアミも残る 完全にいるのでは?

いないのか? 1時間以上 試行錯誤

どうなってるの?

 

結局 毎度のパターン 糠足してのぎっちり握りで

f:id:sakumi3:20191002053743j:plain

45センチ

きれいなチヌ

オキアミで

団子が割れた直後

 

その後もしばらく エサ取りも少な目だったが

そのうち また いきおいずいてきた

 

エサ取りは なにがいるのか?

たまに浮きを引っ張るが すぐに戻る

ハギ系か?

 

その後 エサ取りも活発 

いろいろ やりすぎなのか どうにも反応だせず

団子もしっとり、パサ ポイント位置も遠目、近目

糠入れたり 砂入れたり アミ入れたり チヌパ入れたり

この辺が やりすぎたか・・・・

 

午後2時ぐらいだったか またエサ取りが少なくなったような

きてるのか? きてるのか? チヌはいるのか?????

またまた 1時間ぐらい試行錯誤

オキアミも残りだし きてる???

が 仕掛け回収時になにか食った

ん ワカシ・・・30センチぐらいか

刺身で食うか? ちょっと悩んだが

お帰りいただいた

ん 次はチャリコ

上がってくるとき ワカシが追ってきてる 食うか?

食える大きさでもなく Uターン

ワカシが寄ってるのか 中層にこいつでエサ取りが飛んでるか?

 

いろいろ 試してるとき

小っちゃい団子に 36センチを追加

ここから 夕方のチャンスタイムかと思ったら

またまたエサ取りが増えだし どうにも・・・

 

結局 2枚で終了

f:id:sakumi3:20191002055250j:plain

45、36

もっといけると思ったんだけど

団子の調整 やりすぎたか 沼津の砂なんか調整がむずい

慣れてないからか・・・

f:id:sakumi3:20191002055457j:plain

まあ 型が見れただけでもいいか・・・

 

沼津 平日だというのに イカ屋さんが一杯

この辺もあるのかな?・・・・