40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット95日目 あまり変わらなくなった体重

11月も今日で終わり

最近というか

ここ1週間ぐらい

あまり体重は変わらないな~

まあ ウォーキングをやめているので

そうかもしれないが

1日 1300キロカロリー以下ぐらいで

いっているが・・・

 

また チート日作るか・・・

それ たんに食いたいだけか・・・

 

そんな 朝も納豆卵ごはん

 

昼は 

f:id:sakumi3:20181130091000j:plain

袋入りコールスロー

ほぐしサラダチキンにしてみた

こっちのほうが塊よか量が少ない

おむすびがちょっとカロリーあったが

まあまあ

野菜たっぷりの味噌汁もたいしてうまくないのに

カロリーはある

昼だけで419キロカロリー

 

夜には

f:id:sakumi3:20181130091202j:plain

肉団子 大

カロリーおおいので1ケのみ

ちょっと味気ないが

まあまあ

 

1日 1280キロカロリーぐらい

基礎代謝が1500ちょいだから

まあ このぐらいかな・・・

運動もしてないしね

 

体重がちょっと増えて

67.35キロ

ん~ あまりかわらん

来週から 昼間すこし動くようになるので

そこでどう変わるか・・・・

あまり変わらなかったり・・・