40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット53日目 昼少ないけどカロリーあり

もう53日もたってるんだな

よくウォーキングも続いているな~

って

 

毎度の朝は納豆ごはん

もうこれは 変えないかな?

 

昼にちょっと変更して

f:id:sakumi3:20181019093248j:plain

ファミリーマート

ごぼうと蓮根のつくね入り和風スープ

これだけで224キロカロリー

おにぎりと合わせて403キロカロリー

いつもの昼にしては カロリーおおい

でも ちょっと物足らないかな

 

夜には まだあった イナダの刺身

まだ食えるか?

まあ だいじょうぶだろう

それと これまた まだあったしゅうまいを

f:id:sakumi3:20181019190935j:plain

ウォーキングというかジョキングというか

1時間ちょっと 

今回もはや歩き

f:id:sakumi3:20181019204008j:plain

 

昨日と同じように走ったつもりが

ちょっと早い

おまけに消費カロリーも低い

あまり早く走ってもいけないんか?

心拍数が下がらないと有酸素運動にならんか?

 

体重は昨日と変わらず71.85キロ

増えなくて よかった