40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット59日目  筋肉痛がひどい肉離れか?

毎日 あまり変わらない食事

もうちょっと変化が欲しいかな

でも これが食いたい!

ってものが 

あまりないな~

 

朝 なんかぼけてたのか

いきなり床に卵を落とす

ベチャリ

いやー 朝から キッチンペーパーで

ゴシゴシ

落ちたものは食べませんけど・・・・

もう1個だして 毎度の納豆ごはん

 

昼には

f:id:sakumi3:20181025110709j:plain

セブンイレブンのおおきなおむすびがよかったが

ない

ない

売り切れか?

そこで 小さい弁当に

青高菜と明太しらすごはん 

これ そんなにカロリーなかったのね

318キロカロリーと少なめだわ

これいいかも

 

夜には 鮭とメバル

メバルの切り身が小さすぎたので鮭も追加

又 黒胡麻どうふも

f:id:sakumi3:20181026091714j:plain

あまり 毎日かわらんけどね

1日 1200キロカロリーぐらい

 

ウォーキングは・・・・

やめとこ・・・・

 

筋肉痛がひどい

右側ふとももの裏側が痛くて

歩くのも苦痛だ・・・・

もしかして 肉離れか・・・・

 

体重は昨日ウォーキングをしなかったのもあり増加

71.1キロ まあ戻ったって感じ

 

夕方まで足が痛ければ

今日もウォーキングはなしだな

土日になるが 土曜は天気が悪いし

日曜は用事があるので 釣りはなしかな?