40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット58日目 体重下がった 筋肉痛だが

体重さがった

昨日は ちょっと昼間動いたから?

普段より5000歩ぐらいよけいに歩いたから?

 

まあ 毎日変わらない

朝は 納豆ごはん

 

昼には

f:id:sakumi3:20181025090734j:plain

ねぎ塩チキン 

肉を欲しがってるのか・・・

最近 ちょっと少ないかと 

おおきなおむすびに

昼のカロリーは527キロカロリー

夜よりおおいぞ! いいのか?

 

夜には 新しいもの

f:id:sakumi3:20181025091021j:plain

胡麻どうふ 1ケ 64キロカロリー

結構あるが どうかな

それと サバ

f:id:sakumi3:20181025091128j:plain

こんにゃく玉もつけて

これでも 500キロカロリー

いいんでないかい

1日 1300キロカロリーぐらい 

このぐらいでいきたい

 

ウォーキングも1時間

ちょっと筋肉痛もあったので

歩こうと思ったが

歩き出したら 物足りなく

足も快調になり 小走りに

いや 早歩き程度の時速6.2キロ

 

そしたら 翌朝 結構な筋肉痛

今週初めから ちょっと走ってるので筋肉痛になった

今日は やっぱ歩こう

 

体重は ちょっといつもより歩いたこともあって

70.95キロ 前日より550グラムも下がった

いつもの下がり具合に戻ってる

f:id:sakumi3:20181025092142j:plain

いままでの体重の経過

だいたい 直線かな?

最初は急激ですけど

停滞期は こないのか?