40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット96日目 同じような内容だな

毎回 同じような内容だな

変わらん食事だし

変わらん体重やし

 

でも昨日

1年ぶりぐらいに

あった人から

どうした!

ふたまわりぐらい小さくなった

なんて

言われると

やっぱ 痩せたんだな~

 

まあ ここで満足しないで

なんとか体脂肪を下げたいとこだ

それと適正体重に一度はなってみたい

適正体重なんて高校いらい

30年以上前の話だからな~

 

そんな朝も納豆卵ごはん

 

昼も

f:id:sakumi3:20181130092147j:plain

袋のコールスロー

1日のキャベツの量が増えたからか

毎日 お通じがあるようになってる

前は2日おきがたまにあったが

これのおかげか?

 

夜には 揚げ物

f:id:sakumi3:20181130174251j:plain

ししゃもフライ

たまには揚げ物も・・・

土日で食うんじゃないか???

やっぱ 食うだろうな・・・・

 

1日 1190キロカロリーぐらい

体重は 釣りに行く前の早い時間だけど

67.45キロ

じょじょに増えてきてるが

どうなんや・・・