40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット60日目 筋肉痛でウォーキング休む2日目

いやー

無理だな

まあ 無理してもしょうがないし

気長に収まるのを待つしかないか

今週初めに軽いジョギングをしただけなのに

筋肉痛・・・・

いままで どんだけ動いていなかった・・・

どうしたもんだ

まあ年で筋肉痛が遅れたのに

3日間走ったせいもあるけど

月曜は体も軽く 快調だったのに・・・

 

毎度の朝ごはん

納豆卵ごはん

これは変わらない

 

昼には

f:id:sakumi3:20181026141403j:plain

セブンイレブン 豚しゃぶサラダ

これサラダっていうか 豚しゃぶやん

それに結構カロリーありそうなドレシング

豚しゃぶサラダだけで 284キロカロリーもあるやん

昼だけで575キロカロリー やばいんちゃう

 

夜には スーパーへ寄ってきたので

思わず買ってしまった

鳥ささみ天

f:id:sakumi3:20181027061101j:plain

結構カロリーあり

1日 1450キロカロリーぐらい

やばいぞ ひさしぶりのカロリー

 

ウォーキングはなし

無理しない

 

体重は やばい

すこしづつ増

71.2キロ

今週はあまり変わらない

やっぱりウォーキングしていないと

だめなのね・・・・

 

天気も悪いし 風も強いので

休みですが釣りはなし

明日も予定があるので 

今週は釣りにいけない

欲求不満だな ビール飲めん・・・・(泣)