40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット61日目 食って飲んだら体重も増加

ダイエット2ヶ月になりました

なんだかんだ 早いような

そんな2ヶ月目

とうとうやってしまった・・・・

 

休みだけど 天気も悪いし

風がはんぱないので 釣りはお休み

 

っで

朝は毎度同じの納豆ごはんだったのだが

昼には・・・・

 

サウナへいってきた

近くのサウナは ひさしぶりだったので

はめがはずれた・・・

 

だめポイント1

サウナでテントサウナをやっていた

屋外でテントの中がサウナ状態なのだ

これが無料

そこには・・・

サウナからでた瞬間にビールが!

思わず 飲んでしまった・・・

f:id:sakumi3:20181028053921j:plain

ベルギービール 結構うまい

写真は更衣室でとっているが

外ではだかで飲むビールは格別だ!

 

だめポイント2

サウナからあがったら やっぱ生ビールっしょ

f:id:sakumi3:20181028054059j:plain

2杯飲んだ 昼間のビールはうまい

 

だめポイント3

ベルギーフェアーということで

高カロリーのグラタンを頼んでしまった

f:id:sakumi3:20181028054252j:plain

長ネギのハムロールグラタン

これ失敗やった だって名前の通りなんだけど

長ネギにハムが巻いてあるだけやし・・・・

 

ここから一気にはめがはずれ

まあ たまにはいいかなって

だめポイント4

いきおいで ホッピー頼んでしまった

おまけにWで

f:id:sakumi3:20181028054917j:plain

焼酎 2/3は 入ってる

ホッピーがあまってしまうので 2杯ものんだ

 

ホッピーだけではと つまみ

だめポイント5

揚げ物をたのんでしまった

f:id:sakumi3:20181028055139j:plain

オニオンリング もうとまらないぞ・・・・

 

そしてまだまだ

ダメポイント6

揚げ物アンドチーズ ダブルパンチ!

f:id:sakumi3:20181028055259j:plain

昼だけで3000カロリー弱 いってるんじゃないか

 

でも 一応ちょっとだけ考えて

サウナの行き帰りはあるいていったのだ

40分+40分ぐらいのウォーキング

筋肉痛は ほぼなおってきた

 

そして夜

食いすぎた感があったので

f:id:sakumi3:20181028055644j:plain

メバルにした

 

ダイエット始めてから

最高カロリーを摂取

1日 3300カロリーぐらいいってるんじゃないかな?

もう 今回はカロリーわからん・・・・

 

サウナへの行き帰りで歩いたので

夜のウォーキングはなし

 

体重計ったら・・・・・

 

やっぱスゲー!

71.65キロ 450グラム増

まあ しょうがないか・・・

また がんばろ!