40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット54日目 休みはやっぱりビールですね

はい 土曜です

休みですね

って

今回も釣りです

朝いちのビールはやっぱうまいわ~

f:id:sakumi3:20181022132333j:plain

日の出とともに飲むビール

格別です

 

でも

このビールのために

朝は

f:id:sakumi3:20181022132426j:plain

おにぎり1ケ

これも 慣れてきたな

 

釣りしてると 食欲もあまりないし

でも ちゃんと昼もとる

昔は結構 昼抜きでしたが・・・

 

f:id:sakumi3:20181022132555j:plain

ここでも おにぎり1ケ

辛子高菜 うま~

 

なんとかチヌも釣れて

気分よく

今回はサウナ

 

サウナめしということで

サウナでめいいっぱい 汗をかいたら

やっぱり

f:id:sakumi3:20181022104356j:plain

生ビールっしょ

 

それと

f:id:sakumi3:20181022132811j:plain

やっぱ カロリーを気にして

大根煮

こりゃうまい~~~

さすがにこれだけじゃ 腹にたまらん

なににしようか なやんだ

f:id:sakumi3:20181022133157j:plain

アジフライ

どれだけ アジフライ好きなんだ・・・

これが プリプリ 最高!

キャベツアンドきゅうり

マヨネーズじゃないとこが いい!

サウナしきじ 最高!

 

sakumi3.hatenablog.com

 

ウスターソースマスタードが一緒に来た

ほんとうはアジフライには醤油でしょ!

って いいたいとこだが

ウスターソースも いいんじゃないか

生ビール 2杯のんだら 腹がいいかんじ

胃袋も小さくなったか?

 

出先なので ウォーキングはなし

体重も自宅ではないので

測定なし

ちょっと食いすぎたか

いや飲みすぎたか?

 

1日 カロリー たぶん1600キロカロリーぐらい

基礎代謝ぶんで なんとか踏ん張った