40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット38日目 健康診断

1年に1回の健康診断

たいしたことはやらないけど

 

身長 165.7センチ

もっと小さいと思ってた

体重はいいか

服きたままだし

でも

何キロだったかな? 忘れた

 

あとは視力 聴力

聴力の高い音が聞き取りにくいらしい

 

心電図

これは

手首の血圧計で異常がでてたので

どうかな?

べつになにも異常はなかった

 

血圧 正常らしい

いままで高血圧だったのが良好になった

体重減少によるものだろう

 

あとはレントゲン

これも なにもなし

 

あとは血液検査 尿検査

結果は まだ分からない

 

身長165.7 体重 74.4キロとすると

BMI 27.1

適正体重 60.4キロ

まだ 14キロもある

まだまだ だな

 

 

 

朝は毎度の納豆ご飯

昼は健康診断の為 なし

夕方 さすがに腹がなった

 

夜には ちょっとカロリーオーバー

f:id:sakumi3:20181004091159j:plain

それは

スコッチエッグ

これだけで 420キロカロリーぐらい 定かではないが

どんだけあるんだ

 

1日 1000キロカロリーぐらい

すこし づつ増やしていくかな?

 

ウォーキングも1時間10分

筋肉痛もあり すべて歩き

時間もかかった

 

体重もちょっとさがって

74.1キロ まだ順調にさがってる

でも 3連休がまたあり

どうなる?