40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水港折戸

9月1日 清水港折戸

紀州釣りです 

もう何年もやっていなかったのが

久しぶりに行ってきました

f:id:sakumi3:20181012130049j:plain

 

日の出とともに釣り場へ到着

廻りには、だれもいない

曇り空の中 団子を作成

糠、砂メインに いつ買ったかわからない紀州マッハをちょっと足して

開始

1投目 オキアミのエサで

棚が長すぎるが、オキアミはなく エサ取りはいるようだ

2投目 オキアミのエサ

棚はちょっとながいが いい感じ

団子が割れた直後に 浮きが入り ちっちゃいヘダイが釣れた

こいつが エサ取りか?

3投目 コーンを付けた

これも団子が割れた直後 スーっと浮きが入り

合わせた がつんと重量感

いきなり ボラをかけたか?

いやいや

f:id:sakumi3:20181004145724j:plain

 

いきなりの47センチ 時間はまだ6時

こんな こともあるんだな

 

まだ いるかと連発を期待したが 

時間だけはすぎ 風も強くなってきた

予報では南の風 3,4mになる予報

さいわい後ろからの風なので なんとかなるが

浮きが風で流されて うまく這わせきれない

すこしの這わせで対応していると オキアミ

手のひらサイズ

f:id:sakumi3:20181004145743j:plain

 

 

団子が少なくなったので

再度 作り直し 糠、砂 それといつ買ったかわからない 紀州マッハ深場

砂の量がちょっと 多かったが

これの1投目 コーンで

f:id:sakumi3:20181002130329j:plain

 

42センチ

なにか 変化があると 食ってくる

いつも そばにいるのか?

 

エサ取りはオキアミをつけると ヘダイ

あとはフグ 団子の割れは早く 割れたと同時にエサはなくなる感じ

オキアミでヘダイが食ってくるが たまに手のひらサイズも上がる

 

また団子もすくなくなり 今度も糠砂 紀州マッハ深場

今度はちょっと砂少な目

これの1投目 コーンで

f:id:sakumi3:20181012130115j:plain

 

43センチ 9時40分

 

やっぱり変化がないと食わない

どうなんだ これ

 

このあともいろいろ やってみたが

風が猛烈になり 又雨も降りそうなので 2時半に終了

f:id:sakumi3:20181004145810j:plain

7枚でした

ひさしぶりにきてよかった

 

コーンがよかったのか?

 

安売りで売っていたもの

結構 硬くていい感じ

f:id:sakumi3:20181004145842j:plain

やっぱ チヌかっこいいね