40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水港 貝島 紀州釣り

土曜に またまた紀州釣りに行ってきた

雨予報が午前中ということで

ゆっくり 現着

といっても ちょっと早めに来た

場所は貝島

昔は 水上バスの乗り場があったが

場所が変わったらしい

f:id:sakumi3:20180916091812j:plain

f:id:sakumi3:20180916100605j:plain

右側は草ボウボウ 

草がない場所が 昔の水上バス乗り場があった

f:id:sakumi3:20180916100716j:plain

左側は 船着場 でも船はない

右側遠くに かかり釣りのボートあり

釣りする場所は結構ある

 

雨は霧雨状態

ときたま すこし濡れるかなって程度の雨

日傘をさしての釣り

ひさしぶりだ

水深 竿1本

 

開始 8時半 

流れがちょっとあり つめぎみで開始

オキアミでは、餌取りに取られるが

コーンでは、無傷

すぐに ちっちゃいヘダイが釣れる

餌取りは、ヘダイにフグか?

 

1時間たった 

オキアミ餌で

いきなり 団子アタリ ボラか?

かなりの団子あたり 浮きがなくなる

あれれ 

f:id:sakumi3:20180916094152j:plain

 

どんだけ 食い気があるんだ 38センチ

その次投 同じオキアミ餌で

また おんなじ 団子アタリ

まだいるのか

連ちゃんでの 46センチ

ちょっと写真が壊れたのでないが

団子もろとも食ってきている感じ

 

この2投で団子あたりもなくなった

なんだったのだろう

その後 餌取りも増え

f:id:sakumi3:20180916094514j:plain

アジがいたり

f:id:sakumi3:20180916094720j:plain

グレがいたり

 

f:id:sakumi3:20180916094813j:plain

ちっちゃいのもきたり

 

お昼を食べて

団子をちょっとパサぎみにしたら

f:id:sakumi3:20180916094926j:plain

46センチ 

すべて オキアミ

冷凍ボケも用意したのだが

これには餌取りが先に食ってしまうみたいだ

 

2時すぎに

なにげに 団子をちっちゃく締めたら

f:id:sakumi3:20180916094744j:plain

36センチ オキアミ

 

どうも近くには いつもいるのか?

分からない状態

もちょっと うまくやれば 

もっと 釣れるかな?

 

夕方は 潮が早くなってしまい

ギブアップ

f:id:sakumi3:20180916095654j:plain

46 44 38 36 ちっちゃいのと 8枚でした

前回に続き

清水は 魚影が濃い

それと今年は あたり年かぁ?

f:id:sakumi3:20180916095915j:plain

今度は どこへ行くかな?