40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

沼津 長井崎 紀州釣り

昨日ですが

沼津へ行ってきた

f:id:sakumi3:20180924073334j:plain

ここから見える 木負堤防は人でいっぱい

 

で 糠砂さなぎにアミエビ少々 押し麦にチヌパを少々

で開始

 

若干 潮が早いが なんとか

水深は1本半から2本 遠くへダラダラ深い

 

オキアミで開始

いきなりベラ

またベラ

 

コーンでもベラ

ん~

 

サナギでは

f:id:sakumi3:20180924073921j:plain

20センチ級 

連荘で20センチ級を追加

 

が これで終了

餌取りが増えたか?

あたりがあるが すぐ潜られる

ベラ カサゴ ネンブツ 餌取りが増える

 

さなぎ中心に攻めると

回遊か?

今度は25センチ級

f:id:sakumi3:20180924074358j:plain

ここでも連荘

 

今日は なぜかサナギのみに食ってくる

コーンでも餌がもたない

 

すると

ちょっとサイズアップ

f:id:sakumi3:20180924074821j:plain

37センチ

 

結構 強引に抜かないと

手前の石にひっかかる

 

やっぱり 今日はサナギ

途中 コーンで1枚あがるが

やっぱ 餌取りが活発なのか

 

昼すぎにダンゴを変更

ちょっとアミエビがおおかったか?

さっぱりあたりがなくなった

 

オキアミにすると

100% ひっかかる

そのうち コーンでも ひっかかる

どうやら 餌をくわえて 石にもぐるのか?

 

3時 あまりにも釣れないのと

根掛り 多数なので

数メーター 移動

 

そこでは サナギでは無傷

オキアミ コーンではアタリなく餌がない

 

4時 満潮に近く

足元まで波がきたのと

あまりにも 変化がないので

終了

 

f:id:sakumi3:20180924075553j:plain

37 34 28 26 24 23 20センチ 7枚

すべてが午前中

午後からのダンゴが失敗だったか?

団子の配合も考えなきゃ だめだね