40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 紀州釣り きびしい

昨日ですが

清水へ行ってきた

 

前日 雨予報がすこしでていたが

風があまりない 清水へ行くことに

 

雨がすこし降る予報なので

車から近い 貝島へ

f:id:sakumi3:20181007074718j:plain

開始は6時

前回 調子がよかったので

期待 大

おまけに見えチヌ 40センチはあろうものが

ゆうゆう泳いでる それも2枚

でも 見えチヌがいると 釣れないというジンクスが

 

sakumi3.hatenablog.com

 

期待がちょっと へこんだ

開始から餌が丸残り

そのうちに餌取りも増えるだろうと

期待するも

一向に丸残り

オキアミの頭がとられるも

一回のみ 団子でつぶれてるだけかも?

2時間たっても状況変わらず

場所移動を決意

10月で この餌取りの皆無

こんな場所なのか?

 

移動先は折戸

f:id:sakumi3:20181007075425j:plain

ここは 清水では結構 人が多い場所だが

だれもいなかった

 

10時から開始

ここでは1投目からヘダイが食ってくるが

ここも さほど餌取りがいない

今日は こんな日なのか?

だがボラの大群が頻繁に上層に通る

 

開始 2時間たって

結構な餌取りになってきた

団子あたりなく 餌もない

オキアミ コーンでも無理

サナギは残るようだ

餌取りはなにか 分からない

針がなくなることがあるので こふぐか?

 

そこで ちょっとしめっぽい団子を小さく

餌はコーン

f:id:sakumi3:20181007080530j:plain

43センチ 1時ごろ

次もあるだろうと期待

しかし 1枚のみ

近くには いるだろう

食わせられない

餌取りがきつい

 

そこで 忘れていた練り餌だ

f:id:sakumi3:20181007080855j:plain

あるブログから どうかなと買っていたが忘れてた

こいつで

f:id:sakumi3:20181007081211j:plain

37センチ 3時ごろ

餌取りのなかから

なにかが あったのか

それが 分からない

これも単発で終わり

 

いろんな ことをやってみたが

どうも 引き出しがない

途中 オキアミ餌で10センチぐらいのマイクロチヌが釣れるも

これも単発

 

夕方 終わりまじか 4時半

やっぱり 練り餌で

f:id:sakumi3:20181007081038j:plain

23センチ

このサイズが夕方 時合いならと

真剣になるも

こいつも単発

 

5時 あたりなく針がなくなり

ここで終了

f:id:sakumi3:20181007082055j:plain

3枚+マイクロ1つ

 

場所移動は よかったが

なんともいえない

団子の調整が まだまだなのだ

 

[釣武者] 釣り 永易ウキ トップ大 548 S

[釣武者] 釣り 永易ウキ トップ大 548 S

 

 

[釣武者] 釣り ダンブリング スペシャル IM 515 524092

[釣武者] 釣り ダンブリング スペシャル IM 515 524092