40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

9月17日 椎の木湖 ヘラブナ釣り たまにはいい思い

祝日の17日

椎の木湖です

ヘラブナ釣りです

 

祝日ということで 例会多数

例会組が先に入り

結構 席が埋まる

5号桟橋は ほとんど埋まり

2号へ

渡り奥にへち横が開いていたので

f:id:sakumi3:20180918103412j:plain

238へ

 

今日もメーター両ダンゴ 8尺

凄麩 200

マッハ 200

カルネバ 200

水 180

で開始

結構 ゆるいがどうだろう

浮きは自作 パイプトップのボディ45ミリ

ハリス 30 40で開始

 

なんと 1投目で 浮きがたった瞬間にはいっていく

いきなりりゃんこ

上のヘラが食いついた

計るのを どうしようか?

まぁ 寝浮きで取った訳でもないし

浮きが立ったし ?

 

まあ いっかと計測 2枚で1850グラム

 

すぐにエサにカルネバを足して再開

ポツポツと釣れるが

はしゃぐようになったので

ボディ50ミリに変更

 

まだ はしゃぐので 55ミリに変更

ハリスも 25 35センチ

これで ポツポツ 決まった感じではない

f:id:sakumi3:20180918104205j:plain

f:id:sakumi3:20180918104223j:plain

 

朝のモーニングが終わり

浮きを 45ミリに変え

ここからが勝負 なのだが

エサも

グルバラ 100

粘麩 50

水 100

マッハ 200

凄麩 100

でボソもやってみるが

どうも今日は違う感じ

 

ポッツラポッツラ 釣れるが

決まった感じはなく

昼までに 35枚

悪くはないが 決まった感もない

 

昼すぎに どうもエサが持ってないので

凄麩200

マッハ 200

カルネバ 200

水 175

すこしおいて カルネバ 100

水で調整しながら 探ると

やわやわではなく ちょとしっとりした感じで

はまった

 

連ちゃん 突入

でも

 

エサがなくなって

同じように作っても 

エサが合わない

このへんが うまくできない

 

f:id:sakumi3:20180918105054j:plain

72枚 62.27キロ

夏時間より1時間短くなったけど

まあ いいほうかな?

って 帰りに事務所によったら

f:id:sakumi3:20180918105225j:plain

 

工場向きは ほぼフル状態 ゴルフ向きもそこそこ埋まった状態で

14位 

まだまだ だが 自分ではいいほうなのだ