40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット73日目 ウォーキングしないとどうなる?

ウォーキングしないで

カロリーだけ減らしていくと

やっぱ 筋肉から落ちるんだよね

でも 最近ウォーキング熱がさめてきて・・・

どうせなら1週間 やめてみたらどうなるか?

・・・・

・・・・

・・・・

ただ 行きたくないだけ・・・

 

そんな朝も毎度同じの

納豆卵ごはん

 

昼も 同じやな~

f:id:sakumi3:20181108085231j:plain

またカップヌードルお椀

こればっかじゃ やばいか?

 

夜も またまたじゃがいもソテー

f:id:sakumi3:20181108085318j:plain

それと大根煮 キムチきゅうり

じゃがいも まだまだあるんだけど

ほんとは カレーにして食いたいとこだけどさ!

 

1日 1180キロカロリーぐらい

まあ 一応 このぐらいで抑えた

 

ウォーキングはなし

ちょっと考えたけどね・・・・

やっぱ やめた・・

 

体重は 

69.55キロ あれ

前日より500グラムも減ってるやん

どうなってるん・・・

まあ 下がるにこしたことはないが

たぶん 明日は増えるんかな?