40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット68日目 サラダチキンってうまいんやな

なにか 変わった食事でも

って 思っていても

いつも 同じ

あまり カロリーばかり考えてると

スーパーに行っても

いつも 同じものしか買えない

 

あれも食いたい・・・・

でもな~

 

って結局買わずに出てくる・・・

 

結構前から考えてたものが

サラダチキン これいいんじゃないか・・・

いつ食う・・・・

夜かな

 

って

毎度 変わらずの朝

納豆卵ごはん・・・・・

シリアルとかあるけど

なんかね

やっぱ 白飯食いたいから

それに納豆は血圧にいい感じだから

まあ 朝はいいかこれで・・・・・

 

昼には

また どん兵衛なのだ!

f:id:sakumi3:20181102185407j:plain

フレッシュサラダにしたので

昼だけでも 370キロカロリーぐらいかな

 

そして夜

サラダチキンを3等分にして

千切キャベツの上に

f:id:sakumi3:20181102185525j:plain

3等分しても結構な量だ

サラダチキンだけで39キロカロリー

結構少ないんだな~って感じ

これに鮭とキムチ

千切キャベツには

新しいドレッシング

f:id:sakumi3:20181102185705j:plain

リケン 香ばしい胡麻

これ めっちゃいいんでないかい

ドロって感があまりなく

なんつっても うまい!

さすが14キロカロリー

15グラムで14キロカロリー

めっちゃ うまいし

もうこれだね

 

夜の食事は もう毎日これでいいや!

って 毎日は・・・・・やだか

 

1日 1070キロカロリーぐらい

結構 満足の食事の割にカロリー低いし

いいんかな~

 

ウォーキングも1時間

今日も小走り

今日は昼間あまり出歩かないつもりが

結構 歩いたかな またまた18000ステップ

15000歩ぐらいか

 

またまたGPSで計ったら

今度は6.0キロ

55分かかったので やっぱ時速6キロ

このスロージョギングってのがいいみたいだ

toyokeizai.net

 毎回1時間ぐらいで帰ってくるようにしよう

 

体重は 3日間連続で昼間から動いていたので

今日もちょっと減って

69.85キロ

 

やっと 60キロ台に 68日目にして

-12.55キロ

BMIで肥満からの脱出まで

あとちょいだ

この勢いでいきたいもんだ

 

でも いくらBMIが25以下でも

体脂肪があるから

隠れ肥満だね・・・・