40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット70日目 ウォーキング休んでしまった

70日目ですね

早いような・・・

日曜ですが

天気が悪いので 休みです

まあ 昨日行ってるんで ちょっと疲れたかな

それと深夜の移動もあったので

ゆっくりしたかった・・・・

 

朝がたに帰宅

ちょっと寝て

8時ぐらいに朝ごはん

まあ 毎度ですが

納豆卵ごはんです

 

午前中は買い物とか行って

グダグダしてました

 

昼には 休みの定番

そばに

f:id:sakumi3:20181105092750j:plain

そばのみ 300キロカロリーぐらいかな

 

午後も家でグダグダ

ガンプラぜんぜん進んでないけど・・・・

 

夜には 定番のサバ

f:id:sakumi3:20181105093112j:plain

サラダチキンにキムチのきゅうりに

夜だけで480キロカロリーぐらいか

 

1日 1050キロカロリーぐらい

1日ゴロゴロしていたが 昼寝はなく

ウォーキングに行こうとしたが

風呂も入りたくなって・・・・

悩む時間が長くなり

だらだらテレビ見てたら

眠くなって 寝てしまった

 

昨日あまり寝てなかったのがきいたか

爆睡・・・・・・・・・・・・

 

f:id:sakumi3:20181105093444j:plain

10時間40分も寝てしまった

疲れてたのか・・

目覚まし回数 1回になっているが

記憶がない・・・・・・・・・

 

朝 疲れもなく 快調だが

体重が

69.65キロと200グラム増

やっぱ 運動しないとだめなのかな・・・・