40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット72日目 運動しないと体重は増える

やっぱ運動しないと

いくらカロリー控えていても

だめなんかな~

 

日に日に体重が増えてきてる

土曜からウォーキングもなし状態

4日間もなしだと

やっぱ だめです

昼間もデスクワークだし

昨日なんか3000歩しか歩いてないし

体が脂肪を貯めやすくなってるんかな・・・

 

 

毎度の朝です

納豆卵ごはん

朝で264キロカロリー

 

昼は またまたカップヌードル

これが いかんのかな・・・

f:id:sakumi3:20181107050643j:plain

これで 356キロカロリー

 

夜には

f:id:sakumi3:20181107050716j:plain

じゃがいもです

貰い物です

ちょっと多めにもらったので

これから おおくなりそうだ

ジャガイモソテー

これしか思いつかなかった

料理のレパートリーがないです・・・

それと 大根煮 キムチ

 

1日 1110キロカロリーぐらい

基礎代謝以下なんだけど

体重は増加・・・

 

ウォーキングは雨だったのでなし

っていうか あまり行く気もなかった

というのが本音・・・・

 

ここ3日間 体重増加傾向

運動しないのが グラフでわかる

f:id:sakumi3:20181107051159j:plain

まあ その前の下がりぐあいも

異常だったのか?