40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット74日目 ウォーキングしなくなると体重が最初は増えるが減ってきた

ウォーキングしなくなって6日目

になった

しなくなって 3日で600グラム増加したが

今日の体重は 69.15キロ

2日で900グラムも減ってきた

カロリー制限で減ってきている感じ

でも 筋肉おちてるんやろな・・・

f:id:sakumi3:20181109090155j:plain

もうすこし 様子を見てみるかな

まあ 体重変動は すこししかないので

あてにはならんか・・・・

11月一杯はデスクワーク中心だが

12月からは昼間の活動が多くなる予定

そうなると夜のウォーキングも辛いのかな・・・

そんな予定もあり

今時期にどうなるか確認!

っていうか だた行きたくないだけか・・・・

 

毎度の朝は納豆卵ごはん

 

昼には さすがに毎日カップヌードルではと

f:id:sakumi3:20181109090623j:plain

野菜たっぷり味噌汁に

これだけで46キロカロリー

f:id:sakumi3:20181109090709j:plain

それと おおきなおむすびにした

昼は364キロカロリー いつもよりちょっと少なめ

 

夜には定番のサバ

f:id:sakumi3:20181109090822j:plain

それとキムチきゅうり 大根煮しらたき付き

夜のご飯も この量でいい感じ

もうちょっと食べたい 腹7.5分目って感じ

 

1日 1190キロカロリーぐらい

ウォーキングをしないので

夜が長い

っていっても

早寝してしまうので朝がはやい

ガンプラはいつまでたっても

できあがらない・・・・