40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット67日目 昼間動くと日に日に体重が落ちる

この3日間 

そこそこ昼間 外で動いてるせいか

日に日に 体重が落ちてる

夕方 若干疲れているが

ウォーキングも休まず いってるせいも

あるかな

昨日も16000歩ぐらいの歩数

スマートウォッチだと

19000ステップぐらいいってる

でも この状態が続くかといえば・・・・

続かないんだよね・・・・・

 

毎度の朝は納豆卵ご飯 

 

昼も ほぼ同じに・・・・

f:id:sakumi3:20181102055219j:plain

ポテト&ロースハムサラダ

ハムとポテトで食うので

そんなにドレッシングはいらない

 

また どん兵衛にしてしまった・・・・

 

夜には タイムセールで半額だったので

f:id:sakumi3:20181102055506j:plain

ホッケの味噌漬け

これが 結構カロリーあるので

キムチだけにしたが・・・・

夜だけで540キロカロリーかな?

でも このぐらいなのかな・・・・

 

1日 1240キロカロリーぐらい

ちょっと増えてる・・・・

 

ウォーキングも1時間

またGPSで距離を測ったら

5.9キロ どれが正しいか分からないぞ・・・・

走っては歩くの繰り返し

ゆっくりペースで走ってみるかな?

 

体重は ちょっと下がって

70.0キロ 

60キロ台期待していたが・・・

><

 

今日は あまり動かない

デスクワーク

それと土日と休みになるので

どうなるかな・・・