40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット150日目 このままの状態でいこう

150日

約5ヶ月

こんなにやっていたのか・・・

去年の8月終わりごろからだから

なんでダイエットしようかと思ったのか?

 

それは

夏場の暑いころ

ヘラブナ釣りに行ったとき

一段と腹の脂肪が大きくなったって気が付いた

ポロシャツなんか 3Lサイズ

それが

腹まわりがパンパン状態

こりゃあかんな

 

1ヶ月目はウォーキングと食事管理(9月)

2ヶ月目もウォーキングと食事管理(10月)

3ヶ月目は食事管理のみ(11月)

4ヶ月目は食事管理と仕事が動き始め昼間動きだす(12月)

5ヶ月目は食事管理も あんまり

ダイエット前と今では食事量がちがうし

酒の量も違う

この食事的には、このまま維持しなきゃ

 

5ヶ月で 19キロ減できた

リバウンドは怖いが

この食生活を続けていれば

だいじょうぶかな?

 

そんな昨日の朝も納豆卵ごはん

そして昼は

f:id:sakumi3:20190124133933j:plain

毎度変わらんか

 

そして夜も

f:id:sakumi3:20190124134005j:plain

サバと魚フライ

 

やっぱキャベツサラダの効果だろうね

 

体重は 63.4キロ

前日より200グラム減

いい感じだが

 

明日ちょっと仕事があいて

休みにしようかなーーーー?

3連休になる?

どっか行って

食ってしまいそうだね

まあ

たまにはいいか?

って 休む気マンマン