40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット92日目 ウォーキングをしなくなって3週間 2キロ減

ウォーキングをしなくなって

3週間

寒くなってきて

ますます いかない・・・

いや

いや

行く気が 

もともと

ないか・・・・

 

食事制限のみ

これでいいのか・・・

まあ そうのうち・・・

 

ウォーキングをやめた

1週間目 1.15キロ減

2週間目 0.10キロ増

3週間目 1.05キロ減

3週間で 2.1キロ減

1週間で約0.7キロ減になってる

 

途中のチート日をいれてるのもあるが

なんとか 下がってる感じ

体重もなんとか 普通体重に維持できてる感じ

もうBMI25以上にはいかないぞ!

 

ウォーキングしてたころは

1週間で約1.2キロ減だったので

約6割変わってるのか・・・

やはり運動の効果は すごいんだな

f:id:sakumi3:20181126102800j:plain

でも グラフにすると

よくわからんぞ・・・

 

まあ そんな朝も

やっぱり 納豆卵ごはん

 

昼も いつもの

f:id:sakumi3:20181126102934j:plain

チキンラーメン お椀

 

夜も

f:id:sakumi3:20181127090041j:plain

 

鮭です

キャベツにコーン

 

1日  1100キロカロリーぐらい

体重は・・・

ほとんど先週にもどった

67.8キロ

どうも 土日の食事量がすくないのか・・

ビールしか飲まないのが・・・

休み後に体重が増える傾向にある

なんでやろね・・・ 

 

指の腱鞘炎の痛みがとれない

いつもなら すぐとれる痛みが

長引いてる

筋を痛めたか・・・