40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット100日目 100日で15.4キロ減

ダイエット100日目

8月末から なんとか100日

やっとというか もう100日か

でも ダイエットというか

食生活の見直しって感じかな

いままで どんだけ食っていたのか・・・

揚げ物関係の食事を魚系に変えて

キャベツをよく食べるようにして

ご飯の量を半分にして

ウォーキング 最近してないな・・・

なんとか 100日目にして15.4キロ減

適正体重まで あと6.6キロ

まだ先は長いか・・・

 

そんな朝もやっぱり 納豆卵ごはん

 

そして 昼

f:id:sakumi3:20181205053710j:plain

袋入り キャベツ ミックスサラダ

それと 復活した

チキンラーメン お椀

ファミリーマートだと ほぐしサラダチキンないんだね

 

そして夜に

f:id:sakumi3:20181205053842j:plain

パクパクアジフライ

 

もうちょっと食べたいって感じだけど

もう慣れた感あり

特に空腹はないしね

 

1日 1190キロカロリーぐらい

でも たまに

酒のんで ポテチでも食いたいな~

なんて思ったりして・・・

正月にとっておくか・・・

 

体重は 67.00キロ

前日より250グラム減

増えて減ってまた戻るけど

すこし ほんの少しずつ 減っている

まだ昼間動いてる状況での結果はでてないが

これからだな~