40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット93日目 3ヶ月 14.7キロ減った

ダイエット初めて

3ヶ月

最近ウォーキングをしていないので

ダイエットといえるかわからんが

食生活を見直しているので

ダイエットといえるか・・・・

 

ダイエット始めた体重が

82.4キロ BMI 30.01 

肥満

肥満

肥満度 2

それから3ヶ月

 

1ヶ月目で 75.1キロ  7.3キロ減

2ヶ月目で 71.65キロ 10.75キロ減

3ヶ月目で 67.7キロ 14.7キロ減

 

1ヶ月目 7.3キロ

2ヶ月目 3.45キロ

3ヶ月目 3.95キロ

最初の1ヶ月がやっぱ一番落ちてる

でも 2か月目 3か月目では 3.5キロぐらい

3ヶ月目なんか ウォーキングしていないのに・・・

このペースでいければ

年末には・・・64キロ

1月末には・・・60.5キロ?

そんなにうまくはいかないか

正月もあるしね・・

適正体重 60.4キロにいけるのか????

 

でも 今でも結構満足なんだね

いまのBMI 24.66

普通体重の中に入ってるし

 

でも筋肉落ちてるのかというと

落ちてるのかな・・・

10月13日から体重計を変えて計れてる

骨格筋率 最初は30.1%

いまでは 30.9%

大して変わらんぞ・・・

一般的な理想は・・34% ぜんぜんやな

仕事が本格化したらどうなるかな・・・

 

体脂肪率

やはり10月13日からだけど

最初は28.7%

いまでは 26.8%

これは 下がってる

でも まだ体脂肪はおおい

隠れ肥満か? そうだろ・・・

一般的な理想は17.5% ぜんぜんやな

25%以上が肥満

ん 肥満

隠れ肥満じゃなくて

もう 肥満やった・・・・

 

あまり考えないでいこう・・・

 

そんな朝はいつもの

NTKG

なんな

納豆卵かけごはん

 

昼も

f:id:sakumi3:20181127093052j:plain

どん兵衛 お椀

これやめて サラダチキンにしてみるか

なんか思いつきだけど

 

夜も 同じような サバ

f:id:sakumi3:20181128054701j:plain

毎日 同じような食事

飽きてきたといえば 飽きたか・・・

 

1日 1090キロカロリーぐらい

もうこのぐらいで慣れてきているので

空腹はないが

なんか 他のものないんかな~