40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット148日目 1週間で1キロ減

この1週間で1キロ減になっていた

正月からカロリー計算もやめ

食事の量も増えてるし

カロリーもおおめになっているが

14日からの1週間で1キロ減

減るときは減るもんだ

 

土曜に家でビール飲んだりしたけど

減っているのは

すなおにうれしい

でも一時的かもしれないが・・・

食事的には もうダイエットではない感じ

年的にも

この辺の食事量なのだろう

あとは 暴飲暴食をしないよう

気を付けるだけか

 

もうこの辺でダイエット何日目

ってやめてもいい感じかな?

まあ 適正体重まで 頑張るか

 

体重は63.6キロ

前日と誤差範囲の50グラム増

適正体重まで あと3.2キロ

このままの食生活ではたして下がるのか?

まあ これ以上食事制限はしたくないしね

ダイエット開始が82.4キロ

18.8キロ減

今思うと スゲーな

なんで もっと早くしなかったのか

それほど苦痛では なかったし

これも ブログあっての結果だろう

 

そんな昨日の朝も納豆卵ごはん

ご飯80グラム

卵はMSサイズ

納豆も小さいサイズ

このぐらいに朝飯に慣れているが

ほんとは 朝飯の量を多くして

夜を少なめのほうがいいに決まってる

でも 朝めんどいし・・・・

 

昼には

f:id:sakumi3:20190122091451j:plain

ローソン

サラダチキンロースト 

キャベツサラダ

おにぎり1ケ

どんべいお椀

どんべいが余計か・・・・

 

そして夜は

f:id:sakumi3:20190122091745j:plain

ご飯 100グラム

チゲスープ

シラス

キャベツサラダにサラダチキン

さんまミリン干し

魚フライ

キムチにメカブ

最近のお気に入りがメカブ

 

こんな食生活 栄養的には どうなんだろうか?