40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット123日目 4ヶ月で17.75キロ減

ダイエット初めて 4ヶ月もたった

長い

でも この食生活をこのまま維持しないと

前に逆もどりの感じだな

今までが食べ過ぎだから

すこし慣れた感はあるが

やっぱ酒飲んで 腹いっぱい食いたいことが

あるんだなーー

 

8月27日から開始 82.4キロ

そこから

9月27日 75.1キロ 7.3キロ減

10月27日 71.65キロ 3.45キロ減

11月27日 67.7キロ 3.95キロ減

12月27日 64.65キロ 3.05キロ減

合計 17.75キロ減

f:id:sakumi3:20181228065437j:plain

最初の1か月がやっぱでかい

食事制限とウォーキングでの結果なのだろう

まあ 最初がデブだから減りも早いのだろう

2ヶ月も食事制限とウォーキングなのだが

最初の1か月より半分しか落ちてない

3か月目はウォーキングはしていないが

2ヶ月目より落ちてる

ウォーキングはさほど影響しないのか?

そして4か月目

結構 カロリーオーバーの日もあったが

3キロ減

このぐらいのペースがいいのか?

このぐらいなら

2月には適正体重になれるか?

 

そんな昨日の朝も毎度の納豆卵ごはん

 

そして昼も

f:id:sakumi3:20181228064705j:plain

グリルチキン ブラックペッパー

結構辛いぞ

 

そして夜は

 

f:id:sakumi3:20181228064743j:plain

アジフライにビール

これでも

1日 1370キロカロリー

体重は 64.65キロ

前日より100グラム減

1か月3キロ減なら 1日100グラム

そんな簡単な計算ではないが

まあ いいか

 

さて今日から正月休み

10日間 1日 100グラム増で1キロ増?

そんな計算もしてしまう

冷蔵庫には ビールがあるし・・・

やばい誘惑だ