40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット78日目 2.5ヶ月で13.6キロ減

ダイエット初めて

2ヶ月半

始めたときの体重は

82.4キロ 肥満度2

エストは いくつだったか?

はいていた作業服のウエストが96センチ

かなりやばい状態

 

そこから2か月半

毎日カロリーを制限し

今は休んでるが

1時間のウォーキングと

みるみる体重が減っていき

なんとか 2か月半で 13.6キロ減

1か月目で 6.9キロ減

 

sakumi3.hatenablog.com

 

1.5か月で 9.3キロ減

 

sakumi3.hatenablog.com

 

2ヶ月で 10.75キロ

 

sakumi3.hatenablog.com

 停滞期も ほとんどなかったかな

 

エストも拳が縦にはいるぐらいへこんだ

そろそろ着るものを変えていきたいとこだが

リバウンドしたら・・・

なんて考えてしまう

 

これからどうする?

体重も適正体重まで近づけるか?

まだ8キロは減らさないといけないが

もうすこし やってみますか!

 

毎度の朝は納豆卵ごはん

 

昼には またまた同じのどん兵衛 お椀

f:id:sakumi3:20181112094253j:plain

 

夜には また定番の鮭

f:id:sakumi3:20181113060332j:plain

 

1日 1110キロカロリーぐらい

体重は ちょっと上がって 68.8キロ

お通じの関係かな

 

BMI25以下まで ほんのちょい

はやく普通体重になりたい

適正体重には ほど遠いけど・・・・