40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット79日目 変わらない毎日 変わるのは増える体重

 

 毎日 同じような食事ばっかやな

たまには とか思うけど

なかなか手がでない

 

と 毎度の朝は納豆卵ごはん

 

昼には 毎度のチキンラーメンお椀

f:id:sakumi3:20181113094335j:plain

サラダがシーチキンなので

ちょっとカロリー多め

でも少ないか・・・・

 

夜には アジフライに

これも 毎度感があるが

久しぶりの揚げ物

f:id:sakumi3:20181114090410j:plain

サラダにコーン 玉こんにゃくも

 

1日 1200キロカロリーぐらい

 

体重が すこし増えて 68.95キロ

なんか 2,3日増える日が続くような・・・

そのあと落ちるのか?

運動しないと だめなのかな?

 

最近ちょっとモチベーションが下がってる

でも ドカ食いにはいかず

なんとか カロリー制限してる感じ

そもそも基礎代謝が1535キロカロリー

最近はほとんど デスクワークなので

1日の摂取カロリーを1500~1600に考えると

今の食事から300~400キロカロリー増やすことができる

昼と夜でご飯を100グラム多くするだけで

336キロカロリー

おかずが増えるわけではない

この年だと こんな食生活になるんかな?

ビールも飲めんのか・・・・