40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 貝島 紀州釣り ぜんぜんだめだめやる気なし

またまた清水 貝島

前回 ぜんぜんエサ取りがいなかったんだけど

まだ いけるやろ

って

f:id:sakumi3:20181014185157j:plain

日の出 到着

そのまま準備するが

しばらくしたら雨

ちょっとやんだと思ったら また雨

車で待機しながら 朝ごはん

なかなか やまない雨

 

結局 開始は8時

だが 流れが速く どうにもならん

すこし緩んでは またはやく

どうも イライラ状態

エサ取りは すこしいる感じ

 でも こいつが でかいフグ

何回か針がなくなる

 

チヌがよればと 気合もはいるが

あいかわらず 速い潮

 

途中 ゴミでもかけたかと思うぐらい動かない

ボラをかけ

これからか と気合も入るが

どうも エサ取りもいまいち 活性がない

 

おまけにころころ変わる速い潮

もう どうにもならん

お昼まで がまんしていたけど

戦意喪失

 

潮がたまるであろう 奥のほうに移動

f:id:sakumi3:20181014185915j:plain

ここでは 流れはゆるくOKなのだが

エサ取りもいない

1時間 ふんばったが

団子が切れ

頭の中もきれた

 

また 早上がり

すこし 清水のポイントを見てまわったが

やれそうな場所を1か所 見つけた

だが すこし水深がなさそう

次回は そこか?

または実績場か?

 

 

 

f:id:sakumi3:20181014190328j:plain

途中晴れ間もでて よかったんだけどね

紀州釣り 2連荘で消化不良

ワクワクする釣りがしたい ><