40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

12月8日 椎の木湖 寒くて渋い?

土曜ですが

ひさしぶりの椎の木湖へ

ほんとは 紀州釣りへ行きたかったが

風が強い予報なので

パス

指の腱鞘炎も ちょっと違和感あるし・・・

 

朝 ちょっと早めについてしまった

そこそこ車の数はおおい

 

どこに入るか?

風がちょっと吹く予報だが

そんなに気にすることはないだろうと

5号桟橋へ

f:id:sakumi3:20181209030745j:plain

f:id:sakumi3:20181209031536j:plain

ひさしぶりのセット

エサの配合すら 忘れてる・・・

8尺 メーター 

浮きは自作 ボディ45㎜

太さがあるので ちょっと錘をしょう

12月までは この辺でいけてたような・・・

ハリス40センチから開始

粒戦50 トロスイミー50 水150

サナギパワー150 セットアップ150

で開始

 

朝の活性はよく

飲みものの巡回販売までに 7,8枚だったか

f:id:sakumi3:20181209031555j:plain

だがそんなモーニングも終わると

ぜんぜん 食わん

浮きを変えたり

針を小さくしたが どうにも・・・

この時点で失敗なのが

ハリスをのばすことを忘れてる・・・・

 

エサを変えてみたりしても

たまーーーーーに 事故的に食うぐらい

竿を変えるか?

悩んだが 

やっぱ やめた

変えて いい思いしたことがないし・・・

 

昼すぎに活性があがるのを期待したが

さっぱり・・・

 

寒さもあるのかなーーー

そんな あきらめムード

 

終了 1時間前に

ためしに 小エサにしてみたら

これが そこそこアタリをもらえた

カラなのだが

いままでと違う浮きの動き

やっと1枚とれて

ここで ハリスを45センチに

カラも多いが

やっと ポッツラポッツラひろうことができた

まだまだ 調整しがいがあったが

終了が早い 3時

 

もうちょっと 早めに気が付けば・・・

まあ セットも久しぶりだったし

ヘラ釣り事態 ご無沙汰だったし

 

ぜんぜん アカン

これじゃ 順位は半分以下やなーーー

って 思ってたら

f:id:sakumi3:20181209032256j:plain

34位だった

19.95キロ 24枚

結構 渋かったみたいだ

今度は正月休みかな?