40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

沼津 長井埼 紀州釣り 釣れるパターンこれだけ?

12月2日(日) 

前日からの2連荘

健康ランドでウダウダ

天気予報とにらめっこ

いつもの清水では風が強い予報

沼津でも そこそこ

そこで 風裏になる長井埼へ

 

朝飯食ったりしてたら

開始が8時になってしまった

まあ 2日目なので のんびり

指の感じは違和感ありだが

まあ なんとかなりそうだ

f:id:sakumi3:20181204063030j:plain

朝のうちは 水面がぎらつき見にくい

流れもそんなになく

水温も前日の安良里同様 高い感じ

エサ取りがいっぱいかな?って思い

糠砂 6.5:1

 

朝からエサ取りの活性はすごい

だがアタリなくエサが持たない

コーンでも難しい

開始2時間 ほとんどアタリなくエサがない

やばいな?

 

10時ごろ 流れが左から右に動き出し

浮きがしもり 団子割れ 浮上

するとすぐアタリ

ベラが釣れた

いままでアタリなくエサ取りにやられたが

変わったか?

と次

同じアタリかたで

そいつはきた

f:id:sakumi3:20181204063653j:plain

42センチ 

いままで 近くにいたのか?

これは? って次

またアタリ

これって連荘

だが 

f:id:sakumi3:20181204063808j:plain

サイズダウンの26センチ

このパターンなのか?

って 期待するも

次はなく

1時間ぐらいの潮の流れもなくなり

また アタリなくエサ取りにやられた

 

昼からも あまり変化はなく

たまにベラ ハタ 金魚と

やっかいなのが 小魚なのに根に潜られて引っかかること

ここでは しょうがないか・・・・

 

夕方に期待したが

どうも 水面ギラギラ

浮きが見ずらい

浮きが見えるまで やってみたが

なにもなく 終了

f:id:sakumi3:20181204064217j:plain

12月でも 水温が高いかも

沼津は いつまでできるかな?

f:id:sakumi3:20181204064327j:plain