40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

焼津 小川港 紀州釣り 指の腱鞘炎であきらめた

11月24日 土曜日

釣り 2日目です

前日の清水で いい感じのまま

2日目の場所を検討してたが

ちょっと気になっている焼津へ

 

前日 日の出ぐらいの時間に到着すればいいやと

健康ランドで確認していると

どうやらここ 朝風呂掃除のため朝6時まで入れない

じゃ 5時ごろ起きて出発すればと考えたが

朝5時 風呂は入れる状態

掃除は終わっていたのか?

風呂に入り ゆったりしていたら

現場着が遅くなってしまった

 

ほんとうは 焼津の港でやりたかったが

満員状態

この寒さ 風でよくやるもんだ・・・・

自分も同じか?

 

そこで小川まで移動

なんとか釣り場を確保したものの

風が強い 

おまけに目の前に日の出

最初から やる気も半減

横からの風のため 浮きが流される

どうにもならん

しかも 指がいたい

どうしよう・・・・

 

だが 海の中は活発で

エサがとられる

なにがいるのか?

f:id:sakumi3:20181125171748j:plain

やっと風も収まり

また日の出もなんとかなった時間

 

水深は1本半ぐらい

でもエサ取りは活発

あたりなくエサがなくなる

団子割れ時間を確認しつつ

打っていっても 

どうも指がいたいので 

やめようかと・・・・

 

昼までがんばったが

アタリなくエサがなくなるのと

風が強くなってきたのと

チャリコが釣れたのと

ウグイが釣れたので

やめた・・・・

これからと思ったが

力が入らん指では

どうにもならん・・・・

 

あきらめも肝心なのだ

って 単に温泉に行きたかったからか・・・・(笑)

 

焼津は また今度かな