40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット103日目 着てる服がやばい

すこしずづだが 体系も変わってきて

だいぶ着ているものが ガバガバだ

エストは最近 毎日計っているが

なんとかメタボじゃないみたいな

85~84センチぐらいでいっている

 

ダイエット前にはいていたものは

エスト96センチ

さすがにガバガバだ

上着にしたら

ポロシャツなんか3Lなもんだから

どうなんだろ 今の体系ならLサイズでよさそうな

 

でも なかなか買えない

もっと痩せるか? またもどるか?

エストは85にしても

まだ脂肪がきになるし

どうなんだろうって考えてると

服が買えないだな~

 

そんな朝は毎度の納豆卵ごはん

 

昼も

f:id:sakumi3:20181207184122j:plain

セブンイレブンに戻った

 

夜には

f:id:sakumi3:20181207184147j:plain

袋入りのもつ煮があったので

半分 156キロカロリー

それにしても量が少ないと思い

鮭を追加

追加したぶん サラダチキンはなしにした

 

1日 1260キロカロリー

昼間 動き出して どうなってくるか

朝の体重は 66.6キロ

前日より 250グラム減

 

朝 早すぎだからか・・・・

違うだろうな