40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り 1日フグにやられた

11月10日 土曜日

またまた 清水ですが

前々回と同じ場所です

 

sakumi3.hatenablog.com

場所的のは 折戸ではなく

地名でいくと清開です

 

日の出とともに到着

f:id:sakumi3:20181111094101j:plain

前回 アミエビの量が多かったのか

さっぱりだったので

少しのアミエビで開始

 

1投目ではエサは無傷で帰ってきたが

2投目で ヘダイ

3投目で なんとマイクロチヌ

f:id:sakumi3:20181111094316j:plain

こいつがいるのか・・・

 

だが時間がたつと

フグに代わり

付けエサも

オキアミ コーン 練り餌 サナギ

すべてアタリなくエサがなくなる

どうやら今回も同じか・・・

でもチヌが寄れば・・・

期待もあったが ぜんぜんそんな雰囲気もなく

時間だけが過ぎる

 

団子をどんどん薄めて 状況を見るが

ぜんぜん変わらん

昼からは天気もよく

f:id:sakumi3:20181111094649j:plain

富士山が正面に見え

釣れそうな感じだが

ぜんぜん・・・・

 

水を足して 水分多めにしたり

糠を足して がっちり握ってみたり

砂をたしたり さなぎを足したり

オキアミエサでときどきアタリはあるが

ヘダイかフグ

 

清水なので魚影は濃いはずなのに・・・

いると思うけど・・・・

いないのか・・・・

だんだん釣りも惰性状態

気持ちも折れそうだけど

 

砂 サナギ多めの小っちゃい水分多めが

いちばんアタリは出たかな

やっぱ 付けエサの団子離れが問題なのか・・・

夕方暗くなるまで頑張ったが

なにもなかった

暗くなったら フグもいなくなり

付けエサも残ったので

浮きが見えるまでやってみたが

3,4投げで浮きも見えなくなり

終了・・・・

もう 終わりなのか・・・

でも エサ取り半端ないし

次回はどうしよ