40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

西伊豆 安良里 紀州釣り あまり期待はしていなかったが

12月1日(土)行ってきました

前の日に天気予報といろいろ調べると

清水は風が強そう

ヘラでも行くかと思ったけど

羽生も風が強いし

なんか大会やってるので

どうすっか

 

じゃ 風が強い場所

そこは 西伊豆 安良里

ここ 山に囲まれていて

まずだいじょうぶな場所

でも 前回いったときみたいに船がついていたり

人気場なので 先行者がいたら・・・・

考えたけど

だめもとでいってみるかと

 

日の出前に現地着

先行者は先端のほうにいたが

前回みたいな船はないが

中央にクレーン船がついている

網が堤防に置いてあるし

作業があればじゃまだな

まあ 始まればどけばいいかと

網の横で開始

f:id:sakumi3:20181203122338j:plain

さすが安良里

風もちょっとでいい感じ

水温は高いみたいだ

そこで糠砂 6:1

アミエビ カップ

サナギに押し麦

で開始

 

水深は竿1.5~2本程度

餌取りはいるみたいだ

なにがいるのか?

オキアミだとあたりなく餌がとられるが

コーンでは 少し残る

ときたま 針がなくなるので

どうやらフグがいるのだろう

 

たまにアタリもあり

なんとか

そこそこの引きで

f:id:sakumi3:20181203122826j:plain

オオモンハタ

f:id:sakumi3:20181203122847j:plain

でか フグ

 

そんな中

お昼に

f:id:sakumi3:20181203122925j:plain

やっとこさの30センチ

フグだと思っていた 

30センチでも小さく見えて 抜きあがてしまった

連荘は無理で 時間だけは過ぎていく

なにかが違う 

昼すぎは なんかだらけてしまったかな

f:id:sakumi3:20181203123134j:plain

変わった魚が

アプリで調べたら

ハマフエフキ

初めてだ

 

若干あきらめ感がでてきた

夕方くらくなってきたら

f:id:sakumi3:20181203123339j:plain

28センチ これも抜きあがて

こりゃ時合だろ

と次

また アタリ もらった

今度はちょっと でかいか?

いや おなじぐらいか?

いや ちょっとでかいと思って

タモを手に取り すくおうとしたとき

フッ 軽くなり

針外れ 

いやーーーーー

食いが浅かったか?

おまけに浮き回りにハリス道糸がグチャグチャ

直すのに時間がかかり

すぐに暗くなって

ジ エンド

もうすこし明るい時間ならね

どうにも煮え切らん状態

f:id:sakumi3:20181203123806j:plain

2枚のみ

まあ 12月の西伊豆で釣れるとは思ってなかった

水温が下がってないみたいだ

 

もうちょっと欲しかった・・・・

でも なんとか顔がみれたので よかったかな

 

指の腱鞘炎

始める前から なんとなく違和感があったが

なんとか 釣りもできたが

明日はできるか?