40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット63日目 2ヶ月で10.8キロ減

ダイエット初めて2か月になります

2か月というか9週間です

あれ!

日数間違えてるね

今 みなおすと38日目がふたつ

やっちまった

まあ あまり気にせず

63日目ということで

 

1週間づつだと

1週目 1.9キロ減

2週目 1.5キロ減

3週目 1.8キロ減

4週目 1.4キロ減

5週目 1.0キロ減

6週目 1.1キロ減

7週目 1.2キロ減

8週目 1.35キロ減

9週目 0.45キロ増

最初の1ヶ月で6.6キロ ペースが速かったか?

 

それにしても 先週は筋肉痛とドカ飲みと

ぜんぜんだめだめ

 

まあ あせらずいきますか

 

昨日は日曜ですが

ちょっと予定があり 釣りはお休み

朝から 毎度の納豆ごはん

昼には 買い置きしてあった

f:id:sakumi3:20181029085627j:plain

カップラーメン

これ1ケにしたかったが

どうも物足りん

そこで ちくわを食った

まあ そこそこ腹がおさまり

昼寝してしまった

 

夜は

f:id:sakumi3:20181029085746j:plain

まだ冷凍してあった しゅうまい

それと わさび豆腐半分

わさび豆腐 結構いけるかな

 

1日 1250キロカロリーぐらい

ん~ まいっか

ちょっと 減らすか・・・・・

1週間 増ってことで 検討中

 

ウォーキングも復活

でも 歩きにした

やっぱ筋肉痛やだし

1時間ちょっと

 

体重は ほんのちょっと下がって

71.6キロ

今週もがんばろう