40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット82日目 今日は動かない1日だった 

1日 デスクワークだと

ほとんど動かない

トイレに行くにしても3歩でつくし

コピーは手を伸ばせば届くし

こりゃ いかんぜよ

 

 

毎度の朝は納豆卵ごはん

 

昼には またまた

f:id:sakumi3:20181116095748j:plain

どん兵衛 お椀 

もう これしか食ってないか・・・・

 

夜も また じゃがいも

じゃがいも地獄が続くのだ

f:id:sakumi3:20181116182639j:plain

じゃがいも ちょっと量がおおくないか・・・

 

1日 1280キロカロリーぐらい

今日 ひさしぶりに微糖コーヒー飲んでしまった

まあ 貰いもんだったけど

微糖もうまいかな

 

体重は まあそうだろうなって感じの

68.8キロ

1日の体重の増減を気にしないで

1週間単位でみるかな

おそらく 変わらんかな?

ってことは ずーっとこの食生活なのか?

まあ そんなに苦痛はないけど

たまには酒のんで 唐揚げでも食いたいかな・・・・