40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット81日目 昼間ちょっと動いたら ちょっと減った

ん~

ここのところ

じりじり 体重が増加

やっぱり体を動かさないといかんな~

おとといなんて

f:id:sakumi3:20181116054006j:plain

1668歩しか歩いてないし

携帯の歩数計だけど

脂肪燃焼が3グラムって

一円玉 3ケかい!

これじゃ 体重は変わらんよな

 

昨日はちょっと昼間にすこし外でうろうろ

別に遊んでるわけではなく

仕事です しごと

f:id:sakumi3:20181116054302j:plain

5683歩

でも脂肪燃焼が13グラム

まあ こんなもんなんだな

やっぱり 10000歩ぐらいいかないと

運動不足なんやろな

 

そんな 朝も毎度の 納豆卵ごはん

 

昼も あいかわらずの

f:id:sakumi3:20181116055031j:plain

どん兵衛 お椀 

 

夜には

じゃがいも まだまだあるので

またソテーに

f:id:sakumi3:20181116055125j:plain

ちょっと じゃがいもの量がおおいかな?

でも 残ってももったいないので

 

1日 1250キロカロリーぐらい

1300以下にして 

これからの体重がどうなるかな

12月まで調査です

12月に入ると 昼間の活動が増えそうなので

どうなるかな?

でも年末 食べ過ぎるか・・・・?

 

体重は ちょっと減って 

68.85キロ 200グラム減

昼間 動いたからか?

でも このぐらいの変動があるのは普通かな

基礎代謝以下でも 体重維持って感じなのか

それとも この食事量で慣れた感じなのかもな~

これって停滞期?