40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット83日目 ラーメン 揚げ物祭り これでいいのか?

ダイエット80日目

もう80日もたつのか・・・

長いような 短いような

ウォーキングをしなくなって

2週間 

体重の変化はあまりない

 

土曜は休みということで

やっぱ 釣り

f:id:sakumi3:20181119093734j:plain

朝焼けのなかで 飲むビールはうまい

今のちょっとしたご褒美が

休みのときのビールかな

だいぶ寒くなってきたが

ビールは別 寒くても飲むのだーー

 

釣りのときの定番

朝は

f:id:sakumi3:20181119094010j:plain

おにぎり 1ケ

 

そして 昼も

f:id:sakumi3:20181119094034j:plain

おにぎり 1ケ

釣りに集中しているのか

こんなもんで OK

 

釣りの結果は別として

夜は 毎度の駿河健康ランドにて

f:id:sakumi3:20181119094136j:plain

生ビール

ここで 食欲がメラメラ

結構悩んだけどね

たまには いいかなーーー

最近 あまり体重減らんし

ええええいーーー

頼んだれ

唐揚げ・・・

これも 気になる・・・

そいつが

f:id:sakumi3:20181119094341j:plain

信州名物 山賊揚げ

こりゃ 高カロリーーーーー

でも なんか うまくないな

ちょっとパサ感が 

これだけでは 足らず

ここでも格闘が・・・・

ええええい 頼んだれ

f:id:sakumi3:20181119094516j:plain

量は さほでではないが

やっぱ 高カロリーなのだ

f:id:sakumi3:20181119094612j:plain

ハイボールも飲んでしまった

 

ひさしぶりのラーメン 唐揚げ ハイボール

腹いっぱいになり ごろ寝

 

1日 2400キロカロリーぐらい

いってるんかなーーーー

こんなんが毎日ならまずいが

たまにはいいか

 

翌朝 駿河健康ランドの体重計で計ってみると

68.7キロ

いがいにちょっと減ってる

1日 釣りしてると運動になるのかな

 

健康ランドの洗面所のでかい鏡がある

そこには また腹がへこんだ気がした

まだ ちょっと膨らんでるが

普通体重にもうちょい

あせらず いこうかな・・・・