40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット114日目 メタボではなくなった

ここのところ

毎日 ウエストを計っていたが

このごろ

やっと

エストが

83から82ぐらいに

メタボの85以上が

なんとか

クリアできたか

 

まだ ウエスト96のズボンをはいてるわけで

ブッカブッカなんだね

そろそろ 新しいものを考えないと

このまま 継続できればいいが・・・

 

そんな朝も毎度の納豆卵ごはん

朝のカロリーは

273キロカロリーぐらい

 

 

そして昼も

f:id:sakumi3:20181219053806j:plain

キャベツにおにぎり 

最近 おすすめの グリルチキン

それと味噌汁

昼は 389キロカロリー

 

そして 夜

f:id:sakumi3:20181219053947j:plain

お肉です

ハンバーグ

レトルトもの これだけで 154キロカロリー

小さめでいいかも

ご飯 100グラム

ちょっと少ないと思い

卵豆腐も

夜は 548キロカロリー

 

だが まだ残っていた

パウンドケーキを食ってしまった

もったいないなーーー

って感じで

これだけで 148キロカロリー

最強だ

 

1日 1360キロカロリーぐらい

ここのところ ちょっと多め

 

体重は 65.3キロ

ちょっと下がった

変動がおおいが

すこしづつ 下がってる

今年ももう少し

頑張れるか?

 

忘年会があるがな

ここは チート日にして

腹いっぱい食って飲んでやるかな!