40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット109日目 パウンドケーキ食っちゃった

ここのところ風邪ぎみ

鼻水にのどの痛み

部屋には加湿器を2台持ち込んで

なんとか のどはいい感じになってきたが

まだまだ 違和感

 

そんな朝も毎度の納豆卵ごはん

 

そして昼も

f:id:sakumi3:20181214061155j:plain

ちょっと 味噌汁かえて

 

そして夜

f:id:sakumi3:20181214061227j:plain

まだあった ワサビーフ味コロッケ

 

そして禁断のパウンドケーキに手を出してしまった

貰い物なのだけど

捨てるにはもったいない

150グラム入りが2つ

その1つを半分にして75グラム

これだけで300キロカロリーぐらいある

食ってから 検索したら この数字

少し小さくすればよかった・・・・

 

食ってから 風邪ぎみだからいいか?

って なんか変な考えかな?

少し栄養つけないと

風邪もなおらんか・・・・

それでも 1日 1460キロカロリーぐらい

基礎代謝以下 どうなのか?

 

風邪ぎみだからか

体重が 65.65キロ

前日より350グラム減

 

はやく直さんと 釣りへ行けない・・・