40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 折戸いつもの場所 紀州釣り 1日やっても変化なし

日曜です

連荘ですが

清水の毎度の場所

 

朝 ちょっと出遅れたが

いつもの場所は だれもいない

最近 あまり人気がなくなったか?

f:id:sakumi3:20181022150739j:plain

すこし風はあるが

まあ なんとかできる範囲

富士山がきれいに見え

快晴状態 暑くもなく寒さもない

絶好の釣り日和

 

開始は7時

やはりここ 一番から餌取りがいる

開始からヘダイが釣れてくる

 

1時間たてば

オキアミ、コーン、練り餌さ、サナギと

アタリなく餌取りにやられる

だが 昨日と違うのは アタリがないこと

しまいには針もなくなる

コフグか?

 

投点をかえてみたり

団子の配合をかえてみたり

糠を足したり 砂を足したり サナギを入れたり

アミエビの量がおおいのか

餌取り地獄と化した

 

どうしたらいいのか?

すこし間を取ってみたり

 

そんなとき 隣に釣り人 フカセできたみたいだ

本来なら敬遠するが

こんな餌取り状態なので 

状況が変わるのを期待してた

 

だ だ だが

ぜんぜん 変わりませ~ん

 

あまり変わらないが

昼ごろからコーンを3粒つけているのが

1粒残ってくることが

これが いい方向なのか?

 

それでも状況は変わらず アタリなく餌がない

団子の割れの確認をするが

速攻で割られる

 

どうにも打つ手がなく

粘りで団子を持たしてみた

禁断の手か?

アミエビに手を出した

粘りがでて すこし団子の割れが遅くなったものの

状況は変わらず

団子ごと餌取りに付けエサがとられてるみたいだ

 

かえって失敗した感が・・・・・

 

そこで より一層のパサパサ団子

手が壊れるような締め 

おありゃりゃーーーー!

締めるたびに声がでそうな・・・・

これにより アタリが!

だが すぐもどる

ショックが深すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結局 手が壊れそうなので や め た

 

3時ごろ また隣に釣り人

親子で来ていて

団子釣りみたいだ

まっかな団子・・・・

海面が血の色になる・・・・・

すげーーーー

 

これで餌取りも分散するかと思ったが

朝からいる餌取りは そんな真っ赤には見向きもしないのか?

状況変わらず・・・・・・

 

暗くなる5時まで頑張ったのだが

終了・・・・・・・・・

 

なんもなしですが なにか?

すげーーーーー疲労感・・・・・

がっくり・・・ 帰りました・・・・

 

団子の配合 もうちょっと考えなければいけないかな?