40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット55日目 休みはいつもビール だって休み以外は飲まないから

休日ぐらいは飲みたい

だから 毎日のモチベーションがあがってたりして

 

日曜 連荘で釣り

ほんとうは 帰ろうと思ってたんですが

しきじサウナで爆睡したため

3時に目が覚めた

天気もいいし

こりゃ行くしかないよね

 

f:id:sakumi3:20181022154421j:plain

毎度のスタイルフリー

たまには スーパードライが飲みたいと思うんだけど

そこは 我慢

 

朝コンビニで 会計の前の人が

お弁当にキリンラガー それと

f:id:sakumi3:20181022155226j:plain

こいつを手に持ってる

やばい 食いたい 食いたい 食いたい

これで ビール飲むんだろうな~~ いいな~

でも でも ぐっと我慢

 

っていうか 紀州釣りで粉まみれの手でつまみは食えないね

 

 

毎度の釣りの朝は

f:id:sakumi3:20181022155442j:plain

また買った 辛子高菜 

こいつ 最近ではお気に入り

 

そして昼も

f:id:sakumi3:20181022155525j:plain

やっぱ定番の鮭

おにぎりといったら鮭でしょ!

 

釣りのほうは ぜんぜんで 

家で夕食

冷凍ごはんがなくなっていた・・・・

いまさら炊いても・・・・・

ってことで

冷凍ウドン

f:id:sakumi3:20181022155701j:plain

それとサラダ

素ウドン グ グ グ?

そんなものはありません

サラダに釣り餌のストック コーンを入れた

こりゃいけるぞ!

 

し か し・・・・・

どうにも 物足らない

そこで

f:id:sakumi3:20181022155840j:plain

カロリー低めということで 買っていた

玉コンニャク 

するめ味 こりゃいけるぞ

おまけに 100グラム35キロカロリーと低い

100グラムぐらい食おうと思ったが

玉4つぐらいで 腹いっぱい

っていうか 味にあきた・・・・・・

結構食いごたえあり 

 

1日 1150キロカロリーぐらい

釣りのあとは 疲れたので

ウォーキングはなし 2日休むとどうなるのかな?

 

でも 体重は 71.15キロ 前々日より700グラムも下がった

土日は あまり水分をとってないからか?

明日は あがらんことを願おう・・・・