40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 折戸 紀州釣り ヘダイしかおらんのか?

11月3日 土曜に行ってきました

前々回の場所です

f:id:sakumi3:20181104125001j:plain

前の時は ちょっとよかったのだがね

 

sakumi3.hatenablog.com

 

日の出の6時に到着

やっぱり だれもいない

だが あいつはいた

 

遠くだが やっぱり海鵜

前回と同じになるのではと・・・・

ちょっと気分が落ちる

でも まあいっかと

準備です

 

開始は6時半

開始そうそう やっぱり釣れてくるのが

こいつ

f:id:sakumi3:20181104125440j:plain

ヘダイ 

ん キビレにも見えなくないが

ウロコがおおいから やっぱヘダイだよね?

 

こいつが毎投 食ってくる

この辺は前回と同じだ

 

だが 違うのが 海鵜が近寄ってこない

あまり食欲がないのか・・・

 

1時間ぐらいすると

エサ取りが変わったのか

アタリなくエサがなくなり

コーンでも持たない

練り餌えも持たない

さなぎだと残る状態

でも オキアミを使ってると

たまにヘダイが食う

 

そんな中 ヘダイと変わらないようなアタリで

f:id:sakumi3:20181104130116j:plain

マイクロチヌ

小っちゃいのがいれば そのあとは・・・

期待もするが

マイクロもつれ続くことはなく

またヘダイ

しばらくすると

また

f:id:sakumi3:20181104130231j:plain

超マイクロになった

 

どうしたものか?

いろいろ団子も調整するものの

変わらないヘダイ攻撃

 

また時間が過ぎると

f:id:sakumi3:20181104130346j:plain

またしても超マイクロチヌ

200ccのカップへ入ってしまう小ささ

 

この辺からエサ取りにヒイラギが入ってくるが

そんなにうるさくなかった

 

昼をすぎても

状況は変わらない

ヘダイ ヘダイ

エサ取りが増えてるので毎投ではないが

結構な数 釣ったんじゃないかな

 

そんな中で また

f:id:sakumi3:20181104130622j:plain

超マイクロチヌ 4つ目

 

どうにかならんかと・・・

考えてるなか

ヘダイのようなアタリ

いつものようにアワセ!

ずっしり重量感があり

やったか!って期待したものの

一瞬で走り出し

ものすごい勢いで突っ走り

2秒ぐらいで チモトが切れた

なんだったんだ?

スゲーショック・・・・・

 

このあと期待するも

またまた ヘダイ状態

 

3時になったときに

アミエビを追加したものの

エサ取りが増えて

アタリなくエサ取りが増えただけだった

おまけに針も取られたり

もうだめか・・・・

f:id:sakumi3:20181104133625j:plain

夕方 5時までやったが

無理だった・・・・・

あ~~~ 腰がいてーーー

今度は ヘラかな(笑)

 

あ そうそう

一回だけ

なにか わからない魚がいたんだけど

f:id:sakumi3:20181104133814j:plain

これって なんだ?

ためしに 

f:id:sakumi3:20181104134423j:plain

アプリで確認したら

ウミタナゴ? 違うやろ?