40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

またまた 静岡 駿河健康ランドへ行ってきた

またまた釣りの帰りに

駿河健康ランドへ行ってきた

f:id:sakumi3:20181111170728j:plain

立体駐車場からは連絡通路から行く

f:id:sakumi3:20181111170821j:plain

地下にはジムなんかあったりして

このスポーツジム 24時間営業なんだね

スゲー

おまけに月10000円でいつでも利用できる

スポーツクラブと駿河健康ランド

いつでも入れる

そんな おっさんが結構いるらしい

アオコーナー 静岡市清水区のスポーツクラブ

近くにあったらいいのにな~

 

今回もゆっくり温泉につかり

特に炭酸泉 じっくり味わって

 

温泉でゆっくりしたら

やっぱり

f:id:sakumi3:20181111174622j:plain

生ビール

つまみも そこそこにして

 

漫画ルーム ちょっと小さいが

f:id:sakumi3:20181111174707j:plain

 

テレビルームでまったり

f:id:sakumi3:20181111174747j:plain

知らない間に寝てしまった・・・・

 

追加料金のかかる ちょっと前に自然に目覚め

帰ってきてしまった

朝飯のバイキング 腹いっぱい食ってもよかったかな?