40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

エキチカ温泉 くろしお へ行ってきた

釣りの帰りに温泉

なんか定番になってきたが

今回は焼津へ

エキチカ温泉 くろしお

f:id:sakumi3:20181126063448j:plain

f:id:sakumi3:20181126063502j:plain

 

http://spa-kuroshio.com/

f:id:sakumi3:20181126062512p:plain

ここは昔からあった 黒潮温泉

リニューアルしてオープンしてから初めて

フリータイムの1380円で入場

昔に比べると高いイメージ

 

お風呂的には昔と変わらない

温泉の温度はそこそこぬるくなってる

薬草風呂がなくなって

炭酸泉ではない泡風呂ができていた

なんともいえないが ぬるめのお湯

ちょっとぬるすぎでない・・・・

 

風呂からあがったら

やっぱり 

f:id:sakumi3:20181125091836j:plain

生 横はお通しではなく

カキフライ

数種類が置いてあり

セルフで持ってくるスタイル

おまけに料理もセルフ

カウンターで頼んで席へ

f:id:sakumi3:20181126063009j:plain

なんか 食うもの少なすぎ

おまけにつまみ系は ほとんどないような

昔は結構うまいもんあったのに 残念でしょうがない

ゆいつ食えそうなものが

f:id:sakumi3:20181125091921j:plain

静岡おでん 2日連荘なのだ

でも そんなに染みてるわけでもなく

魚粉がすこししかないし

ん~

 

漫画コーナー

f:id:sakumi3:20181126063240j:plain

夜に撮ったが

夕方は満員で座るような席はなかった

若者向きというか

漫画喫茶の感覚なら 1380円でもいいのか?

 

テレビルーム

f:id:sakumi3:20181126063428j:plain

こっちは ガラガラ

すこしここで ゆっくり

また寝てしまった

仮眠ルームはないので ここで寝るしかない

泊まるのは・・・・きついかな

 

マッサージ機

f:id:sakumi3:20181126063743j:plain

3台 無料でおいてあるが

この機械 痛すぎ 

 

コーヒーが無料

f:id:sakumi3:20181126063831j:plain

ホットコーヒーが無料である

やっぱ漫画喫茶みたいだ

f:id:sakumi3:20181126063911j:plain

休憩室というか なんか分からんスペースもあったり

 

やっぱ昔のほうが よかったのになー

まあ昔のまんまじゃ経営できないから

変わったのけど

若者向きなのかな

おじさんには ちょっと不満