40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

またまたまた 駿河健康ランドへ行ってきた 

またまたまた 行ってきた

なんか定番にもなってきた

駿河健康ランド

www.kur-hotel.co.jp

 

今回も釣りの帰り

というか

今回は泊ってしまったのだ

f:id:sakumi3:20181119155145j:plain

土曜ということで

そこそこ混んでる

受付では10名以上の列

 

ゆっくり温泉につかる

露天の温泉

ちょっと温度高くないか・・・・

 

今回もサウナはなし

どうも ここ混んでいて サウナに入る気がしない

 

温泉のあとは やっぱ生ビール!

いつもの中華へ

ほんとうは大部屋のほうがいいのだが

タバコ吸えないし

混んでいて座れないし

 

やっぱり中華だな

そこはタバコ部屋と区切られてるので自由です

おまけに ガラガラ

f:id:sakumi3:20181119155623j:plain

夕食タイムだというのに

この静けさ

 

f:id:sakumi3:20181119155712j:plain

生ビールに

f:id:sakumi3:20181119155731j:plain山賊揚げに

f:id:sakumi3:20181119155753j:plain

ハイボール

締めには

f:id:sakumi3:20181119155817j:plain

ラーメン

食いすぎじゃないか

腹いっぱいでテレビルーム

f:id:sakumi3:20181119155902j:plain

3階にあるテレビルーム

そこそこ空いてた

ちょっとテレビ見てたら

そのまま寝てしまった

泊っていこうと思ってた

けど 何回か目が覚め

やっぱテレビルームだと寝にくい

でもね ここ駿河健康ランド

仮眠室があるものの

ほとんど入れない状態

少ないんだよね

おまけにイビキがひどいのが たいがいいるしね

 

しかたなく 又テレビルームで寝てしまった

 

あまり寝れなかったが 朝5時すぎに目覚め

朝風呂

まわりが薄明るくなったころの露天風呂は最高だ

そして6時

ひさいぶりの朝バイキング

f:id:sakumi3:20181119160317j:plain

なんか品数が減ったような気がする

1080円では高い!

 

ひさしぶりに泊ったが

泊るなら やっぱ部屋を取ったほうがいいかな?

たまには昼間から行って

酒飲んでグダグダしたいかな~