40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

サウナしきじに行ってきた

清水の帰りですけど

サウナしきじに行ってきました

最初はまた 駿河健康ランドでもっと思ったけど

折戸の道が混んでるのもあり

どうせならと

前にも行ったことがあったが

最近ご無沙汰なので 行ってみました

f:id:sakumi3:20181022103621j:plain

行く途中 すごい雨

道はだいぶ混んでいて

駐車場も満杯

でも よーく見ると 止めにくいところが

あいていた

雨が降っていたので 写真は帰りに ピンボケや

 

結構混んでる 

タイムサービスということで900円で入場

f:id:sakumi3:20181022103901j:plain

ロッカー 綺麗ですね

早速 入浴 

ここの風呂は温泉ではないが

ちょうどいい湯加減

薬草風呂がきもちいい~

 

サウナは2つ

フィンランドサウナと薬草サウナ

薬草サウナ 熱すぎてギブ とても入っていられない

フィンランドサウナ ここも結構な温度

自分的には もうちょっと低め 湿度ありのほうが好き

でも ここには 天然水の水風呂があり

こいつが きもちいいいいいいい~

f:id:sakumi3:20181022104246j:plain

写真は掃除中なので 天然水の上からの落下はなし

 

サウナのあとは

f:id:sakumi3:20181022104356j:plain

普通の生より 量多めじゃん 値段も600円

まあ 食事はほかのページで

f:id:sakumi3:20181022104503j:plain

リクライニングでゆっくり 

タバコを吸えるのもたすかる

でも 吸ってる人は少ないな

漫画も結構あり ごろ寝

 

釣りの疲れもあり

仮眠室でごろ寝

フトンがペラペラでちょっと痛いが

疲れと酔いから 速攻で寝てしまった

 

起きたら3時 

f:id:sakumi3:20181022104823j:plain

洗面所で天気を確認したり

掃除が終わった 風呂でまたサウナ

さっぱりしたところで

また釣り場へ向かうのでした・・・

 

深夜料金1600円と ちょっと高いが

またゆっくり来たいな~

saunashikiji.jp